包み焼きハンバーグ レシピ

包み焼きハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ささっちさん
ささっちさん
リクエストで包み焼きハンバーグです  美味しさを閉じ込められるし        開けるまでのわくわく感もいいでしょ寒かったから お揚げと野菜の汁物です   ハンバーグのレシピは後ほど~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10326360)
  • 2010/09/27 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/09/28 UP!
ささっちさん、こんばんは♪。(U▽U)コメントを、ありがとうございます。ハンバーグを包んで焼いて、ハンバーグのおいしさ封じ込め☆チーズがとろっ♪と溶けて、とても、おいしそう♪♪♪。ハンバーグを、食べたくなってきました。お野菜とお揚げさんの汁物♪和の汁物がああると、ほっ。。。と和みますぅ。お味噌汁好きです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/27 UP!
お気に入りの洋食屋さんのハンバーグはホイル焼きであっつあつでテーブルにやってくるのですよ。あぁ~~~思い出しちゃった!!おうちでもそんなコトやってみたいなぁ~~~~~。♪(*^^)v

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/27 UP!
ハンバーグがめちゃくちゃ美味しそうです♪レシピ、楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑包み焼きハンバーグ by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP