懐かしのチョコチップマフィン レシピ

懐かしのチョコチップマフィン
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 9
ポコさん
ポコさん
今日は天気がよかったですね お菓子を焼くと楽しくなってくるから不思議です チョコチップの入ったマフィンを。 昔懐かしの味のマフィンが食べたくて。 懐かしい味になっていると思います。 直径7㎝のマフィ...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まりもさん

まりもさん  2010/12/16 UP!
こんにちは^^コメントありがとうございました。チョコチップマフィンおいしそうですね!お菓子を作らないので、お菓子作りが上手な方に憧れます。写真もとっても素敵ですね♪

しろくまさん

しろくまさん  2010/12/15 UP!
この型で焼くの かわいいですね~懐かしいけど 新しいかも。小さく焼けば 一度に食べすぎなくていいですよね。今度やってみようかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑懐かしのチョコチップマフィン by ポコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP