マクロビ♪ ほっこり甘い野菜のスープ レシピ

マクロビ♪ ほっこり甘い野菜のスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10672071)
  • 2011/01/13 UP!
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の野菜のレシピ(292,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/01/17 UP!
はじめまして♪すごくおいしそうなタイトルとお写真に心惹かれて伺いました。味付けがお塩だけというところが、野菜の味を引き立てていてとってもおいしそうですね。野菜の濃~い甘みが想像できるような感じがします。*^^*

marimariさん

marimariさん  2011/01/14 UP!
えんさん´∀`)ノ゚.:。+ おひさしぶりです~!!コメントどうもありがとう!とーーっても嬉しかったです♪いつも見てくれてありがとう!たまにしか更新してないのに見逃さずにコメント・・感激です倒れそう~!おいしそうだわ!本当だ!人参綺麗な色!!あたたまりそうですね♪

ton*さん

ton*さん  2011/01/13 UP!
えんちゃん♪ほっこり甘い野菜のスープ、温かくて体に優しくしみわたりそうな1品ですね(^^)ごろごろお野菜がまた魅力的♪かぼちゃも人参もかぶもたまねぎも煮込んだら甘くて美味しいですよね☆根菜大好きです。金時人参、色とってもキレイ~。煮崩れしてないし素敵な贈り物ですね♪次は何になるのかな(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビ♪ ほっこり甘い野菜のスープ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP