クリチディップ ~プルーン&くるみ~ レシピ

クリチディップ ~プルーン&くるみ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10447012)
  • 2010/11/02 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のクリチのレシピ(2,427件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2010/11/04 UP!
こんにちは。クリチディップ、プルーンとくるみの食感がいい感じなんだろうなぁ。これを、ふんわり食パン(メープル)にのせるっていうのが、またいいですね♪このパン、先月初めて知って、結局まだ買って食べていなーい。えんさん、海のもの摂取は気軽に「しらす干し」とか「海草」とか、あっパスタに海苔ちらすとか!ねっ。(^▽^)

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/04 UP!
いいね~~~クリチディップ♪食がすすんで止まらないかも・・・(*^^)v関西のノリはちょっと違う見たね(^^ゞ関西から離れた事がないのですが・・・友達が言うてた。“まいど~~~”って言えないって。“まいど”じゃなかったら何て挨拶するの???って聞いてしまったよ(^^ゞ

ton*さん

ton*さん  2010/11/03 UP!
えんちゃん♪今日はお祝いコメどうもありがとう(^^)えんちゃん神戸にいたのって去年までなの?最近じゃないか~♪もう関東何年か住んでるのかなーなんて思ってたよ(^^ゞ関西のノリは慣れると恋しくなるよね。最初は馴染めなくて圧倒されてばかりだったけど、今はもうすっかり関西になじんじゃってます。来たてのころは大分弁をすごく珍しがられてちやほやされたけど、あっという間に強烈な関西弁に呑まれてしまった・・・。おそるべし、関西弁!でもそんな関西弁が、関西の人たちが大好きです。・・・関西でもやっぱ神戸がいちばん好き(^^)あ、つい長くなっちゃって・・・お料理のコメが・・・クリチディップ、プルーンとくるみ入りtokoのツボです☆そのままパクパク食べたいなー^m^すごく美味しそう!

行成郁江さん

行成郁江さん  2010/11/03 UP!
こんにちわ!コメントありがとうございます!姉目線……一応長女なのでついね(笑)何歳になっても末っ子は末っ子なんですよね……むかつく事に(苦笑)それにしても何時も美味しそうなメニューで素敵ですvv本当に癒しとさせて頂いておりますv素敵なレシピなども楽しみにしておりますvv

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/03 UP!
ブログに行ったらスゴイコメントの数に圧倒されました!ベタをつけようと思ったらまたエラーが・・・このチーズとくるみとプルーンすごーく美味しそうです☆ためしてみたくなりました。コメント有難う御座いました。感激です☆

クローバーさん

クローバーさん  2010/11/03 UP!
こんにちは~♪クリチディップ、美味しそうですね☆パンケーキにもいいかも(^^♪食べたいです。私は長期間関西を出たことがないので関西の環境にどっぷりつかりきってます。関西にぜひ来てくださね☆

えつこさん

えつこさん  2010/11/03 UP!
ナチュラルな甘みでディップには最高ですね。今度のパーチーに出したい☆ですが、男子ばかりの可能性大なので・・・私の思うようなパーティにはできなさそうです・・・関西、いいですよ~(笑)なんて。関東に転勤で暮らしている親友は、関西がホーム。関東で暮らしてから、関西弁がきつくなりました。彼女のどうしても譲れない関西魂です。

**natu**さん

**natu**さん  2010/11/02 UP!
こんばんは!!クリチディップとっても美味しいそう!!クリチ好きにはたまらないです!!関西いいですね!!私はずっと関西です!!ぜひぜひ来てください~!!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/02 UP!
こばんわ。いつもお洒落なもの食べててうらやましいです☆まさか関西弁がしゃべりたい!だなんて(( ´∀`))ゲラゲラ大阪に住んでますが行きたいお店がまだまだありますもん!!いいなぁ~関西旅計画ぜひとも聞かせてくださいねー♪P.S.熱は平熱までさがりました!ご心配ありがとうございました(嬉)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリチディップ ~プルーン&くるみ~ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP