ハロウィン♪ パプリカ de ジャック・オー・ランタン (肉詰めだよ~) レシピ

ハロウィン♪ パプリカ de ジャック・オー・ランタン (肉詰めだよ~)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                       お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   こ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10435122)
  • 2010/10/29 UP!

他のパプリカのレシピ(48,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/02 UP!
ええ~!可愛くてこれ食べれませーんていうくらいステキです!中はお肉とは!!家族の皆がビックリするグッドアイディアです!!美味しそう☆

CoCoちゃんさん

CoCoちゃんさん  2010/11/01 UP!
こんばんは♪すっごく可愛くて 目を奪われてしまいました!中身は肉詰めにされたんですね!美味しそうです^^

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/01 UP!
わ~~~凄い可愛い~~~ヽ(^o^)丿どんな感じになるのかなって思ってたんだけど・・・食べるのも勿体ないくらい可愛い~~~。美味しいのは判るから、食べたいけど勿体ないよ~~~(>_<)

sasaさん

sasaさん  2010/11/01 UP!
こんにちわ♪ご心配をかけして申し訳ありません復活です(#^.^#)パプリカ de ジャック・オー・ランタン 可愛すぎません?何処からこんなアイデアがでるのか?( ..)φメモメモ 引き出しに入れとかなければ…フレッシュサイズだと、お弁当にいいですね野菜はとれるし、肉も入ってるし~だけど、このサイズ一度も見た事ないわ!ピーマンだと、ただの"ピーマンの肉詰め"になっちゃう(>_<)

えつこさん

えつこさん  2010/10/30 UP!
いつもありがとうございます。パプリカの実際のサイズを見てびっくりです。こんなの、どこに売ってるんですか~?肉詰め、さすがです。おバカな私なら、チーズとか、とろんとしたものを詰めて、焼きあがりにかぼちゃの目からホラー映画のようにどろんと何かが飛び出す事でしょう・・・この肉詰めがベストだと思いました。ハロウィンにパプリカっていう発想もステキですね!

ぴよさん

ぴよさん  2010/10/30 UP!
えんさん、こんばんは♪。(U▽U)ジャック・オー・ランタン☆すごくぅ!!目が愛らしい!!ですぅ。フレッシュサイズの、ミニミニパプリカ君たちだったのですね。ミニミニのジャック・オー・ランタンに、肉詰めされたのですか。すごぃぉい!!

うさうささん

うさうささん  2010/10/29 UP!
こんばんわ!ハロウィンらしくって、凄くいいな。パプリカ de ジャック・オー・ランタン、とってもお洒落ですね。何だか、見てるだけで、わくわくしちゃう。

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/29 UP!
きゃぁ~♪これ!可愛いです。肉詰めイイね!可愛すぎて食べるのが勿体ないようです。おべんとうに入れたら最高~~^∀^b>訪問遅れてごめんなさい。昨日は体調が悪く横になっていたのでパソコンできませんでした^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハロウィン♪ パプリカ de ジャック・オー・ランタン (肉詰めだよ~) by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP