湯布院観光・前編 ~かわいいモノ編~

湯布院観光・前編 ~かわいいモノ編~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓    お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10365457)
  • 2010/10/08 UP!

他のバームクーヘンのレシピ(1,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/09 UP!
えんちゃん、こんばんは~♪わぁ~☆湯布院やん、湯布院や~ん(^^)嬉しい。えんちゃんのブログで大分の景色見れるの。tokoも一昨年おばあちゃんの米寿のお祝いで湯布院にプチ旅行してきたよ!近場じゃないとおばあちゃんあまり歩けないから、湯布院に。お父さんの部下のご実家が湯布院で旅館をしていることもあって、とっても素敵な旅行になりました。キレイだよね~。可愛いお店もいっぱいあるし、写真撮りまくりたい気分になるもん。デートで行きたいなんて思ったりもした。高速走ってる時の緑も最高だからみんなにすすめたいです♪今度行ったらえんちゃんおススメのお店行ってみよう!おいしいもの編も楽しみにしてます(^_^)/~

Rifakoさん

Rifakoさん  2010/10/09 UP!
えんさんこんにちは♪可愛い雑貨屋さんですね〜。お皿すごく可愛い〜〜〜!バームクーヘンも美味しそう〜!湯布院寄ったのに見つかりませんでした〜っていうか時間が短かった、、、今度はゆっくりみたいな〜。

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/08 UP!
湯布院イイですね!私もゆっくり温泉に行きたいなぁ^^♪あっかんべ~の 靴べら可愛い♪ヤバイです~~^∀^

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/10/08 UP!
湯布院は一度行ってみたいな~~~って思ってます。素敵なお店で目の保養にもなりそう。。。沢山の情報、行った気分にもなって楽しいよ~~~♪

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/08 UP!
新婚旅行は湯布院でした。湯布院の観光はほとんどなく、泊まるだけだったな。こういうお店があったのね~。今度は家族で行こうって、話してます。あ~早く行きたいなあ。

yutanさん

yutanさん  2010/10/08 UP!
湯布院、ずいぶん前に独身の頃、友人と行きました。いいところですよね。でもちょっとしかいなかったので、こんなかわいいお店には気がつきませんでした!もう一度行きたいなぁ。。。

ぴよさん

ぴよさん  2010/10/08 UP!
えんさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)湯布院…友達が新婚旅行で行って、『湯布院は、時の流れが違うんだよ。最高なんだから。』と言ってた言葉を、えんさんの由布院の写真を観て思い出しました。素敵なところですね。モノトーン系のストライプ柄や水玉柄の器、すごくスタイリッシュですね。柚子ジャムのラベルが、手書きっぽくって、瓶の感じがよい感じ…ほのぼのしそうなジャムですね。ハートのバームクーヘン、かわいいですぅ。いつか、私も行ってみたくなってきました。

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん  2010/10/08 UP!
えんさん先日はご心配頂きありがとうございますm(__)m湯布院ですか~~~!!一度も行った事がなく、絶対に行きたい場所なんですぅ(#^.^#)どこも可愛いお店ですよね☆いつの日か、絶対に湯布院行って、温泉入って、美味しい物食べて、バームクーヘンのお店へ行くぞ!(ヨシッ)その為にはまず貯金か・・・(~_~;)

栗さん

栗さん  2010/10/08 UP!
かわいい~。器もバームクーヘンも♪バームクーヘンのハートは、確かに反則です!いいなぁ、湯布院。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯布院観光・前編 ~かわいいモノ編~ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP