くいしんぼみぃさん
2010/10/15 UP!
こんばんは(#^.^#)ごろごろチョコ入りスコーン、めっちゃ美味しそう♪我が家のはかりはデジタルなんですが、最近ちゃんと働いてくれなくて(/_;)でもはかり不要とあればチャレンジしてみよっと!!でもまた太っちゃうかな・・・(^_^;)
ユキンコさん
2010/10/01 UP!
私も今日は久しぶりにスコーンを焼きました。あっという間に食べてしまった。ごろんとしたチョコがいいですね~
とまとママさん
2010/09/30 UP!
計り不要って イイ~^∀^bチョコがたくさん入っておいしそう~~♪簡単に作れるって嬉しいです。美味しい紅茶と一緒にいただきたいです。
うさうささん
2010/09/30 UP!
コメント、有難うございました。(*^▽^*)ごろごろチョコ入りスコーンとは、とっても美味しそう。はかり不要ってのも、いいですね。韓国DVDなど、エクササイズのようなものかな。体を毎日、動かすのって、理想的。
栗さん
2010/09/30 UP!
えんさんこんにちは。大分カボスに反応してのコメント、うれしかったです♪大分出身なんですね☆チョコ入りスコーン、はかり不要っていうのが最高にうれしい感じ、美味しそう!もう、読みながら笑っちゃっいました、太極拳の話ー。チャオ先生、なんでまた白い衣装なんですかね?見えにくいって、まったくぅ。ちなみに太極拳、私はDVD3回くらい見てあきらめた派です。(チャオ先生じゃないのね)スポーツジムには4年くらい通っているので、他の方面頑張ってまーす。(ダンス系)
yutanさん
2010/09/30 UP!
私もチョコスコーン大好きです♪見てると食べたくなっちゃいます。チョコはごろごろいっぱいが好みです(*^▽^*)
ぴよさん
2010/09/29 UP!
えんさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございましす。(U▽U)チョコごろごろ♪秋になると、チョコが食べたくなる私です。スコーン生地から、チョコが顔をだしてるぅ!!おいしそう!!(☆▽☆)えんさん、スポーツの秋を楽しまれているのですね。私は、食欲の秋に走っています。(苦笑)
Rifakoさん
2010/09/29 UP!
えんさんこんにちは♪コメントありがとうございました。はかりがいらないスコーン簡単で美味しそうです。ゴロゴロのチョコが魅力!です。