あ〜、唐揚げが食べたい!で、山盛りあげちゃった♪ レシピ

あ〜、唐揚げが食べたい!で、山盛りあげちゃった♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
突然、無性に唐揚げが食べたくなった。たんぽぽは比較的便利な場所に住んでいるので、食べに行く、テイクアウトといった選択が可能なんだけど、食べたいのはごくごく普通のお家の唐揚げなのね。自分で揚げねば。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18045126)
  • 2019/06/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/06/17 UP!
たんぽぽさん唐揚げたんぽぽさん たんぽぽさん 美味しそうですね たんぽぽさん 美味しそうですね オシャレなたんぽぽさん 美味しそうですね オシャレなレシピたんぽぽさん 美味しそうですね オシャレなレシピレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あ〜、唐揚げが食べたい!で、山盛りあげちゃった♪ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP