まみこ。さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まみこ。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

ままごと キッチンさん
はじめまして。
ままごとキッチンです。

このサンタケーキに一目ぼれ~~☆

かわいすぎる~~☆

きっとウチの娘がみたら、作って~~と絶対に言います!!

是非参考にさせてくださいませ~
by ままごと キッチンさん2011/12/26 UP
お返事:初めましてままごとキッチンさん。
感想コメントありがとうございます。
試行錯誤で形にしたサンタさん、気に入っていただけて、とても嬉しいです~。
3歳の我が子も喜んでくれて、作ったかいがありました。
でも、食べるのは一瞬なんですよね~(笑)
もし良かったら、一年先ですが、来年のクリスマスにでも、作ってみてくださいね~。
対象の記事:Merry Christmas!
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まみこ。さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP