和風ロールキャベツとつくれぽ2つ。 レシピ

和風ロールキャベツとつくれぽ2つ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
keiさん
keiさん
*和風ロールキャベツ*塩昆メープルな粉ふき南瓜*小松菜と厚揚げの和えもの*ごはん久しぶりのロールキャベツ。洋風で作ることが多いけれど、今回は和風にしました。1回分余分に作って冷凍し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10904474)
  • 2011/03/29 UP!

他の和風のレシピ(57,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/30 UP!
おはようございます。本当に美味しそうなロールキャベツですね。和風なとこがいいですね。あの中身が見えてたまりませんよ・・。あのカボチャもとても美味しそうで定番から抜けられそうです。いつも本当にバランスのいい夕飯で感心です。私はやはり載せられないな。。。(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑和風ロールキャベツとつくれぽ2つ。 by keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP