カラダがぽかぽか♪キャベツと鶏の和風しょうがスープ レシピ

カラダがぽかぽか♪キャベツと鶏の和風しょうがスープ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 8
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。 今朝は、かなり冷え込みました。そろそろ来るな~と思っていたら、やっぱり・・・・。雪が降り始めました。雪になる前は、妙に寒くなってくるので、何となく肌で感じます。昨夜からすで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11676966)
  • 2011/11/30 UP!

他のキャベツのレシピ(91,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
souffleさん

souffleさん  2011/12/01 UP!
ペコさん、こんにちは。今日はこちらからおじゃましました。しょうがとごま油の香りにやわらかく煮えたとろとろのお肉・・・想像しただけで、ほっこり気分になれるおなかにやさしいお料理ですね。>京都が新婚旅行だったのですね!とってもペコさんらしいな~またご主人と行けるといいですね♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/01 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。キャベツと鶏肉の具たくさんスープ!!生姜が利いていて、からだが温まりそう☆。胡麻油の風味をプラスした和風しょうがスープ!!おいしそう。。。です。薩摩芋に、ピリッ!柚子胡椒の組み合わせが、気になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラダがぽかぽか♪キャベツと鶏の和風しょうがスープ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP