鶏手羽のさっぱり煮*蓮根とキノコの中華風サラダ レシピ

鶏手羽のさっぱり煮*蓮根とキノコの中華風サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。朝からずっとお天気が、続いています。もう30分もしないうちに、薄暗くなってくると思いますが、たっぷり日の光を、楽しめた1日でした。こんな時間ですが、先ほどに続き、昨夜のごはんのご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11590392)
  • 2011/11/04 UP!

他の手羽のレシピ(22,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/05 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。この照り☆とっても、おいしい♪。大蒜&生姜に、はちみつで、軟らかいチキン料理!!秋の長夜が、とびっきりの時をすごせそう…と、思いました。ほくほく黄金色の安納芋&ピーマンの天ぷら付きで、いただきたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏手羽のさっぱり煮*蓮根とキノコの中華風サラダ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP