甘栗のショコラマフィン(ホットケーキミックス使用ver.)*今日のおやつ レシピ

甘栗のショコラマフィン(ホットケーキミックス使用ver.)*今日のおやつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
先ほどに続き、今日、tea time用に焼いた、お菓子のご紹介です。今日の祝日は、皆がお休みなので、ゆっくりお茶できるかな~と思って焼いたのでした。次男が、お友だちからのお誘いで、出かけて行った...
ブログ記事を読む>>

他のホットケーキミックスのレシピ(21,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/04 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。ホットケーキミックスを使って、パッ☆と、ティータイムの焼き菓子!!甘栗とチョコの出会いが、とても秋らしくて、おいしそう。。。です。マフィンの焼きたては、格別ですよね♪。思い立ったら、手軽に作れて、出来立てが楽しめるって、嬉しいです。ご夫婦揃っての休日テータイム☆いいですね♪。羨ましい。。。です♪。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑甘栗のショコラマフィン(ホットケーキミックス使用ver.)*今日のおやつ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP