ナスとゴーヤのナムル~甘さと苦みのコントラストがいい~♪ レシピ

ナスとゴーヤのナムル~甘さと苦みのコントラストがいい~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
昨夜、 「豚とズッキーニのエスニック炒め」 のサイドに作りました。頂き物のナスを使っています。茹でたナスの甘み、とろ~りとした食感がゴーヤのシャキッとした歯触り、苦みと好相性です。ゴマの香り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11309132)
  • 2011/08/05 UP!

他のナスのレシピ(35,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/06 UP!
オレンジペコさん、こんにちは。茄子の皮を全て剥いて、調理するのですね。皮を剥いた茄子は、白さが引き立ち!!ゴーヤとコンビを組むと、より美しい。。。ですね。大蒜が効いていて、夏らしい一鉢ですね。上のお子さまとのひと時は、ひとまわりも、ふたまわりも、頼もしくなられた瞬間を感じる団欒ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスとゴーヤのナムル~甘さと苦みのコントラストがいい~♪ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP