フレッシュトマトと海老のカレーパスタ*2人晩ごはん レシピ

フレッシュトマトと海老のカレーパスタ*2人晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。昨日の暑さに続き、今日も強い陽射しが照りつける、朝のスタートでした。また暑い1日になりそうです。水分補給に気をつけて、この暑さを楽しもう~と思います。*****昨日は、夫が出...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/10 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。フレッシュトマトをまるごと3個!!で、海老のカレーパスタ!!カレーパウダー×クミンシードに、お洒落なカレー風味を感じました。海老のパスタは、クリームのイメージだったのですが、カレー味に、海老からのスープがプラスされた海老トマトソース☆のパスタ、とても素敵ですね。りんご×シナモンスパイス☆ヨーグルト添え!!スパイシーなバスタの後に出てきたら、嬉しくなります。パスタ料理と完結されたデザートに、乾杯☆です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレッシュトマトと海老のカレーパスタ*2人晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP