バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マルマルさん
マルマルさん
今年のバレンタインチョコ。ドラえもん♪今年は作らないで買うつもりだったのですが、マルタに言われて重い腰をあげた次第です^-^;顔に気泡が出来てしまった・・・昨日から2歳の甥っ子が泊まりに来ているので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13072481)
  • 2013/02/15 UP!

他のチョコのレシピ(42,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/02/16 UP!
甥っ子ちゃんかわいいですね♪かわいいカレーは取っておきたかったのね!あ~~癒される~♪うちの息子らもそんなかわいい時期があったのにな。。。。チョコの手作りかわいいですね!今年スーパーで買ってきちゃった我が家です・・・トホホ凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインチョコ by マルマルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP