レモンちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

レモンちゃんさんのmyレシピブック

京都の小さなキッチンで、季節まかせのお菓子・パン作りを楽しんでいます*n_n* プロフィール写真は、『 フルール ~レモンの花~ 』と名付けた、オリジナルクッキーのレモン風味です☆ ページタイトル写真は、『 レモンちゃんのレモンケーキ 』です。見た目、味ともに、これまでのレモンケーキとは違う、私のオリジナルスイーツの1番の代表作です☆ 製菓衛生師☆ 食品衛生責任者☆

「レモンちゃんの手作りお菓子レシピノート」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

京都の小さなキッチンで、季節まかせのお菓子・パン作りを楽しんでいます*n_n*

プロフィール写真は、『 フルール ~レモンの花~ 』と名付けた、オリジナルクッキーのレモン風味です☆

ページタイトル写真は、『 レモンちゃんのレモンケーキ 』です。見た目、味ともに、これまでのレモンケーキとは違う、私のオリジナルスイーツの1番の代表作です☆

製菓衛生師☆
食品衛生責任者☆

お料理モットー

できるだけ身近な材料で、何度も食べたくなる、作りたくなるおいしいお菓子、パンを作ることです*n_n*

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP