生クラゲで中華風和え物^^

生クラゲで中華風和え物^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
たえママさん
たえママさん
あぐりん村で生のくらげを発見!!!乾燥のクラゲは見たことあるけどなまって!!!生かきみたいな袋に入っていました有明では生のくらげがとれるみたいですよ1袋260円くらいでしたこりこりの食感が美...

関連キーワード

  • (ID: b13228891)
  • 2013/04/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の中華のレシピ(61,673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/11 UP!
こんばんは♪あぐりん村!(←やっぱり地元ネタ(笑))クラゲおいしそ~!私大好きです!あの食感がいいですよね☆たえママさんのお料理全部おいしそうで大好き!><

お返事: かなみにぃさん~!!!あはははっ。あぐりん村昨日も今日も行きましたよ♪明日もくらげ買いにいきそうな勢いです(笑)お料理ほめてくれてありがとう~!!!う、嬉しいっす~(;_;)明後日の試験頑張れそうな気がしてきた~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クラゲで中華風和え物^^ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP