お店の味♪ 定番のコーンスープ  と  アウトレットにお出かけ^^

お店の味♪ 定番のコーンスープ  と  アウトレットにお出かけ^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
たえママさん
たえママさん
土曜日は近くのアウトレットへ行ってきました夕方出発して子供たちやパパのスニーカーを購入子供たちはアシックスで買いました翌日の朝ごはん用にベーグルも6つ買えば900円だったので違う種類で6つ...
  • (ID: b12981192)
  • 2013/01/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のコーンのレシピ(32,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2013/01/14 UP!
アウトレットいいなぁ^^ベーグルとっても美味しそうです^^何個でも食べれちゃいますよ~^^

お返事: よっちママさん^^コメントありがとうございます♪そうなんです~!!ベーグルはヘルシーと思いつつ何個でも(笑)よっちママさんもそうでしたか!!親近感わいちゃいました~!! 今日は晴れましたね♪素敵な一日をお過ごしくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お店の味♪ 定番のコーンスープ  と  アウトレットにお出かけ^^ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP