手間いらず!とろ~りヘルシー!!!山芋グラタン と まさかの!!!アクシデント

手間いらず!とろ~りヘルシー!!!山芋グラタン と まさかの!!!アクシデント
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
たえママさん
たえママさん
じいじの山芋とっても美味しいです子供たちが大好きなグラタンにしてみました撮影協力娘ありがとう~簡単だけどとっても美味しい寒くなるこれからの時期に食べたくなる一品です材料...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバターのレシピ(161,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/11/22 UP!
たえママさん、おはようございます!美味しそう(≧∇≦)是非作ってみたいです*\(^o^)/*

お返事: きなこさん^^今レッスン終わりました~♪この長芋のグラタンとっても手軽にできちゃいますので是非お試しくださいね!具材も変えたりしてきなこさんのオリジナルでも楽しんじゃってください^^^今日も寒いですね!暖かくしてお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手間いらず!とろ~りヘルシー!!!山芋グラタン と まさかの!!!アクシデント by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP