緒方 亜希野さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

緒方 亜希野さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全7件)

masayoさん
作りました。簡単なのに(!)、な味!
なめらかつやつやであと引く美味しさ!
ありがとうございます。
by masayoさん2015/02/23 UP
Thanksコメント:わー、嬉しい!
濃厚でなめらかなのが持ち味。
とっても作りやすいのもポイントでしょうか。
いつもありがとうございます(^-^)/
対象の記事:♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪
masayoさん
masayoです!またまた作らせて頂きました☆蓮根がなかったので、たっぷりのネギを入れてチリソースと大葉で頂きました。黒ごまは初めてでしたが美味しいですね(*^^*)
by masayoさん2014/11/07 UP
Thanksコメント:もう〜、おはずかすぃ〜〜
思いつき料理なんですから(^_^;)
対象の記事:♪何でもチリソース★れんこん肉だんご★最近のあれこれ~♪
masayoさん
masayoです!あちこち書き込んでおりますが!美味しくできました。ごちそうさまです!
by masayoさん2014/11/06 UP
Thanksコメント:masayoさんにコメントをいただくと、舞い上がっちゃうわ〜〜(^^)
ありがとうございます!
対象の記事:♪ハロウィンの塾弁は・・・★かぼちゃのココナツミルクカレー★♪
manngoさん
簡単でとっても美味しかったです。
いつも素敵レシピヲありがとうございます。
by manngoさん2012/03/18 UP
Thanksコメント:いえいえこちらこそ!
茅の舎さんのおだし、最高でした^^
ありがとうございました<(_ _)>
対象の記事:♪春のお楽しみ★いかなごのくぎ煮&菜の花の桜風味おひたし★♪
N's roomさん
バレンタインデーに作らせて頂きました♪

チョコレートのコーティングは難しかったですが。。。丁寧に頑張りました^^

大人味のラムボール、しっとりしていてラム酒が香りとっても美味しかったです。。。
ご馳走様でした。

アラザンが大き過ぎてしまいましたが、写真載せさせて頂きます。

by N's roomさん2012/02/15 UP
Thanksコメント:かわいくきれいにできましたね~♪
お味も気に入っていただけてうれしいです♪丁寧にお作りになったのがよく伝わってきますよ!
対象の記事:♪ラムボール★大人のバレンタインスイーツ★♪
surfjanetさん
何人かのお友達に送ったけど、皆 「おいしい!!」と大喜びでした
by surfjanetさん2011/12/13 UP
Thanksコメント:うれしいわ~♪
甘さは控えているけど、レシピは現地そのまま。日本的なアレンジをしていないのが逆にいいのかも。
ご報告ありがとう~^^
対象の記事:♪NYで大人気のお菓子★ウーピーパイの作り方★♪
surfjanetさん
早速 お味見させていただきました。さっぱりして美味しかったです。バターを使用してないとは思えない様なしっとり感でしたよ。さすが!!
by surfjanetさん2011/12/07 UP
Thanksコメント:気に入ってもらえてよかったです~^^バターがなくてもがんばれそう!
対象の記事:♪クリスマスリースケーキ★バターを使わないしっとりケーキ★♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緒方 亜希野さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP