♪★三浦大根のおでん★とろける大根の煮物の作り方♪

♪★三浦大根のおでん★とろける大根の煮物の作り方♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は三浦大根を使った、おでんレシピのご紹介です♪クリスマスウィークは忙しいのでたっぷりのおでんを作っておいて、なんとか乗り切りました^^¥昨年来はまっている、三浦大根。柔らか~く...

関連キーワード

  • (ID: b12934556)
  • 2012/12/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の大根のレシピ(91,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/12/26 UP!
こんばんは^^三浦大根ってお店では見かけないけどお友達のとこではよく見かけるわ~~煮物にいいのね^^とろける大根ってたまんないね~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑♪★三浦大根のおでん★とろける大根の煮物の作り方♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP