♪★奈良ファーミングプロジェクト★大和野菜をつかった料理教室♪

♪★奈良ファーミングプロジェクト★大和野菜をつかった料理教室♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は< 奈良ファーミングプロジェクト >活動の始動日!奈良県のみなさんにはおなじみの、 くまがしステーション 調理室にて、大和野菜を使った料理教室を行いました。県の担当者さま、新聞の取...
  • (ID: b12914829)
  • 2012/12/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/12/19 UP!
こんばんは^^もう大和野菜なんて聞いたら興奮しちゃうわ~~なんせ奈良好きだからね^^めっちゃお邪魔したい!!ウチの会社も本社は奈良やねん^^って、どんだけん好きやねん^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★奈良ファーミングプロジェクト★大和野菜をつかった料理教室♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP