♪★ブッシュドノエルの作り方★初心者さんでもOK!♪

♪★ブッシュドノエルの作り方★初心者さんでもOK!♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日はブッシュドノエルの作り方のご紹介です♪ケーキ作りを始めたばかりの生徒さんだったので、クリームは、作りやすく、扱いやすいチョコレートバタークリームに。新婚さんらしく、かわいく、にぎや...

※このブログ記事は、移動または削除されました

クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のバタークリームのレシピ(2,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/12/18 UP!
こんばんは^^めっちゃめちゃ可愛いしおいしそうやわ~~♪なんでこんなん作れるん!?ってもう、大興奮やわ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★ブッシュドノエルの作り方★初心者さんでもOK!♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP