♪おいしい梅干の作り方★甘~くてちょっと酸っぱい梅★♪

♪おいしい梅干の作り方★甘~くてちょっと酸っぱい梅★♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は おいしい梅干 の作り方のご紹介です♪ 2年前に漬けてみてあまりに美味しいので今年はこれだけ。 甘酸っぱいスイートサワー梅干 。 定番の酸っぱ~いのもいいですが 毎日...

関連キーワード

  • (ID: b12382352)
  • 2012/06/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の梅干のレシピ(4,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/06/28 UP!
こんばんは^^今年は梅、まったく実が出来なかったので梅仕事はしませ~~ん!!内心ちょっとホッとしてたりして^^甘~くてちょっと酸っぱい梅には惹かれちゃうけど。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪おいしい梅干の作り方★甘~くてちょっと酸っぱい梅★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP