**めちゃ旨♪初めての小倉あんトーストサンド♪**

**めちゃ旨♪初めての小倉あんトーストサンド♪**
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ちびぬいさん
ちびぬいさん
こんにちわ~^-^*今日はまぁまぁな洗濯日和の我が家地方今週は台風直撃みたいですね~先に言われちゃうとなんだか気が重くなりそうな週ですーー;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14436321)
  • 2014/07/06 UP!

他のあんのレシピ(589,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/07/06 UP!
こんにちは♪ふふふ、目覚めてしまいましたね(笑)おいしいですよね〜、これ。バターでもマーガリンでも、どっちもおいしい^_^ハマって下さい(名古屋人より)山食、すっごく元気よく伸びてて羨ましい〜!

お返事: こんにちわ^-^*コメントありがとうございます♪はい!目覚めちゃいました!(笑)今日もあんたっぷり挟んでホットサンドしちゃいました!私は名古屋のはあんかけスパが大好物です(笑)

すずしずさん

すずしずさん  2014/07/06 UP!
こんにちは♪あんトースト、私は馴染み深い食べ物です。昔は好きではなかったけど、今は美味しく感じます。母が好きだったのが、食パンに餡をはさんで揚げてグラニュー糖をまぶした物。パン屋で必ず買って来てましたよ〜。カロリー気になるけど、美味しそうでしょ!?食パンの伸び、素晴らしいですね。羨ましい、焼き上がりですよん(=´∀`)/♪

お返事: こんにちわ^-^*コメントありがとうございます♪あんサンドを揚げてさらにグラニュー糖!@@カロリー気になるけど、めっちゃ美味しそうですね!!作ってみようかな?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑**めちゃ旨♪初めての小倉あんトーストサンド♪** by ちびぬいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP