■メニュー■ホッケ、空芯菜の炒め物、切干大根の卵焼き、若布とじゃが芋の味噌汁*10月9日 レシピ

■メニュー■ホッケ、空芯菜の炒め物、切干大根の卵焼き、若布とじゃが芋の味噌汁*10月9日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
りんさん
りんさん
今朝は、昨日の鶏カルビの具をちょっと取り分けておいたので、それでチャーハンにしました。 ++辛かったので卵黄のせ++ レシピに「オコゲを作るように」と書いてあったので、それに従って作りました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12704946)
  • 2012/10/11 UP!

他の鶏のレシピ(189,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/10/12 UP!
りんさん^^おはようございます記念日への温かいお言葉ありがとうございました♪鶏カルビを使われたごはん!!すっごくおいしそうです何杯でもいけちゃいそう~ホッケも立派ですね。ホッケも肉厚で大好きなお魚です切干大根を玉子焼きに入れるのいいですねシャキシャキの食感楽しめそうですこれはすぐにでも作れそうです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■メニュー■ホッケ、空芯菜の炒め物、切干大根の卵焼き、若布とじゃが芋の味噌汁*10月9日 by りんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP