塩麹さん☆トロウマっ☆焼きトマト! レシピ

塩麹さん☆トロウマっ☆焼きトマト!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 1
lyceeさん
lyceeさん
スーパーに行ったらビックリ!トマトジュースの缶が山積みになってました!!オットォ!(・oノ)ノ家に帰って調べてみたらダイエット食品としてトマトジュースやトマトが急にブームなんです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11968777)
  • 2012/02/25 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/02/26 UP!
こんばんは!トマトに塩麹、すごく身体に良さそう♪仕事のお客さん情報で、トマトが品切れ状態らしいわよ!と少し前に聞いて、それが健康にいいからとかダイエットに効くとからしいという噂も近所で聞いて、ほんとに全国的にトマトが売れてるのかと気にはなっていたのですが、本当だったんですね^m^トマト大好き人間としてはダイエットに取り入れるには嬉しい食材☆焼きトマト、すごく美味しそうですね^_^ベーコンとチーズとは相性抜群だし、下に敷いてるキャベツも美味しそう!塩麹さん大活躍で健康にも美肌にもバッチリですね♪

お返事: コメントありがとうございます!今日も近所のスーパーは缶ジュースが山積みになってました(*'▽'*)わぁ♪トマトは火を通しても美味しいですよね☆お試しください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹さん☆トロウマっ☆焼きトマト! by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP