レンジでなんちゃってケランチム★ [レシピ] レシピ

レンジでなんちゃってケランチム★ [レシピ]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
昨日、道頓堀に桑田さんが来てゲリラライブをしたそうですーちょっと見たかったなあー!でも人すごかったろうなあ。日曜日だったし船から歌ったらしい!うーん!夏です!!夏はやたら飲み物飲んじゃう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11319296)
  • 2011/08/08 UP!

他のゴマのレシピ(77,424件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/09 UP!
こんにちは☆ケランチム♪電子レンジで簡単にできるっていいですね♪ソウルマッコリ♪すごく☆美味しいですー!!楽しみですね♪

お返事: 韓国料理美味しいですよね!!夏にもぴったりです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでなんちゃってケランチム★ [レシピ] by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP