カフェ仕様のマクロビスープ試作品

カフェ仕様のマクロビスープ試作品
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 詳細はまた、GOサインが出たらお知らせしようと思っているのですが、私の大好きなお友達がカフェのプロデュースを今頑張っています。マクロビ的なサイドにつけるメニューのレシピを私も担当させていただくことに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13686291)
  • 2013/09/30 UP!

他のスープのレシピ(136,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/10/01 UP!
おはようございます~♪大切なお友達のために、心のこもったスープ。それだけで、温かみのある味に仕上がっていると感じます。旬のお野菜たっぷりで、身も心も芯まで温まります☆ 色んな事にチャレンジすること、私もすごく大切だと思います。頑張って下さいね!!! もちろん応援です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェ仕様のマクロビスープ試作品 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP