香育 第一回目 6月6日

香育 第一回目 6月6日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mesonさん
mesonさん
 今日、日進市竹の山小学校・放課後こども教室でのアロマテラピー講座第一回目が無事終了しました。人数は、当初の30名から40名と変更になり、さらに当日になって3名の追加があって43名。竹の山小学校開講後...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13385398)
  • 2013/06/06 UP!

他の短時間のレシピ(11,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/06/07 UP!
お疲れ様でした☆父の日様のカード作成、すごく素敵な内容講座ですね。子供達って、意外に色んな事を知っていて 親の方がびっくりしちゃいます^^アロマ、最近はカナダも少しずつポピュラーになっているので、専門店も増えているようです。このカードをもらったお父さん達も、嬉しいでしょうね♪ 子供達の楽しい様子を見ると、頑張れますね。もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑香育 第一回目 6月6日 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP