キヌアとさつまいものコロッケ

キヌアとさつまいものコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
今日はキヌアを使ったコロッケです。画像お借りしていますキヌアは南米の穀物だそうですが、とても細かい粒で、クスクスの3〜4倍くらい??白っぽい雑穀です。今回、写真を撮るのを忘れたのですが、プチプチした感...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13242724)
  • 2013/04/16 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/04/16 UP!
おはようございます♪キヌア!私も、赤と白を常備しています~。一時、パンに入れるのにはまっていたんですよ♪ コロッケにすると、メインディッシュになり とてもナイスアイデアだと思います。何となく、キヌアはサラダやパンというイメージでした^^;カリッと香ばしく、子供たちにも食べ易い美味しさ☆ ほんと、もう4月後半です。今日は、子供達の学校対抗のコーラス。聴きに行ってきます^^もちろん応援♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キヌアとさつまいものコロッケ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP