お惣菜シリーズ♪ 残り物キャベツを茅乃舎出汁で美味しく レシピ

お惣菜シリーズ♪ 残り物キャベツを茅乃舎出汁で美味しく
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
お弁当にもオススメなお惣菜シリーズ^^キャベツ、結構買っても最後色が変わりそうになって冷蔵庫に残っていることが多くm(- -)mお味噌汁に入れたり、スープにするのも定番なのですが、お弁当に入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12878393)
  • 2012/12/06 UP!

他のキャベツのレシピ(91,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/12/07 UP!
おはようございます♪茅乃舎アゴ出汁の使い方、こちらも絶対に美味しい~、作ってみます♪キャベツって大きいので、どうしても残ってしまうんです。茅乃舎の出汁からもいい味が馴染んで、バター醤油味がたまらなく美味しそうです。これ、キャベツ1玉でも 作り置きして味が馴染んで食べるのもいいかも~なんて思いました!出汁、私の場合 そのまま出汁にしか使っていなかったので、参考にさせて下さい☆今日は大切な1日でしたね。リフレッシュして、また明日から頑張りましょうね♪ もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/06 UP!
meson2009さん キャベツを茅乃舎出汁で美味しく素敵な料理美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お惣菜シリーズ♪ 残り物キャベツを茅乃舎出汁で美味しく by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP