茅乃舎出汁で!旬の冬瓜を使ったあっさりスープ♪ レシピ

茅乃舎出汁で!旬の冬瓜を使ったあっさりスープ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
mesonさん
mesonさん
冬瓜とトマトのあっさり味噌スープ以前、茅乃舎さんのサイトに投稿したレシピなのですが・・・ヤフーブログにレシピを掲載していたため、現在そのレシピが喪失しちゃってます^^;新たに作ってみました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12419560)
  • 2012/07/10 UP!

他のスープのレシピ(136,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/07/11 UP!
こんにちは~♪私の憧れの出汁です~^^ タベラッテさんでご紹介を見てから、いつかこちらの出汁を買って使ってみたいと思っています。冬瓜ですね♪ 美味しいスープで煮るトマト風味のお味噌味が、すごくほっこりします。夏に是非食べたい1品です(^^)最近、タベラッテさんにコメントを残せなくてごめんなさい。もう少しして落ち着いたら、頑張ってコメントも残させていただきたいと思っています。もちろん全ポチです☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/07/10 UP!
冬瓜の優しい味わいがトマトとの相性が良さそうで美味しそうです~!冬瓜見つけたら作ってみたいです☆暑い日にあっさりと頂きたい!応援~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/10 UP!
meson2009さん 旬の冬瓜を使ったあっさりスープ美味しそうです素敵なスープレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茅乃舎出汁で!旬の冬瓜を使ったあっさりスープ♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP