楽しいジャム作り 「桃のコンポート」 レシピ

楽しいジャム作り 「桃のコンポート」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
さて、桃が美味しい今のシーズンならではそのまま食べても美味しいけど・・桃は柿と同じく、お腹が冷える果物のひとつ高級な桃なんて、ジャムにするのは勿体な~いって思うかもしれませんが旬の味で楽...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11301940)
  • 2011/08/03 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
icciさん

icciさん  2011/08/03 UP!
おいしそうです!近いうちにつくってみます☆

お返事: icciさんこんばんは!パンにも、お菓子にも結構使えていいですよ!、是非作ってみて下さいね応援ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽しいジャム作り 「桃のコンポート」 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP