桜の花のフィナンシェとノルマンディの美味しいデザート

 桜の花のフィナンシェとノルマンディの美味しいデザート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
タヌ子さん
タヌ子さん
昨日一週間のトルコ旅行から戻りました。今までエアチケット、ホテルのみのパックは利用したことがありましたが、観光も含まれるパック旅行は始めてで、協調性に欠けるタヌ子向きではなく、人間観察という点では面...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12117701)
  • 2012/04/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/04/11 UP!
タヌ子ちゃん☆おかえりなさ~い!そっかそっかトルコに行っていたのね^^旅行記楽しみにしてま~す☆こちらの美味しそうなスイーツ☆今紅茶飲みながらPC前。朝5時半過ぎ^^食べたい^^ほっこりした~~い!!(笑)

お返事: エーゲ海側だったら、いっちゃんが滞在していたロドス島に近かったのになぁ。朝5時半!いっちゃん早起きですね。私は連日3時就寝なので、その時間は爆睡タイムです(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 桜の花のフィナンシェとノルマンディの美味しいデザート by タヌ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP