ふりかけ弁当とバナナマフィン

ふりかけ弁当とバナナマフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
よーちんママさん
よーちんママさん
今週のかっちゃん弁当。ポケモンのふりかけを持って行ったので普通のお弁当です(;´▽`A``・ご飯・とうもろこし・ウインナー・ミニトマト・ピーマンのレンチン・卵焼き・キャンディチーズ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/14 UP!
こんにちは♪お弁当おいしそうです〜*\(^o^)/*とうもろこし、甘くておいしいですよね♪なんにも調理しなくてもおいしい!そしてバナナマフィン、だいすき!昔は「バナナならやっぱりそのままが1番」っておもっていたけれど、今は加熱してさらに甘くなったバナナがまたおいしく感じます♪

お返事: こんにちは♪おんなじー!私も昔はバナナはそのままなら食べられるんだけど、お菓子に入っているのとか苦手でした。今は大好きなんですけど(^_^;)味覚って変わるんですね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふりかけ弁当とバナナマフィン by よーちんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP