簡単!ささっと麺つゆ筑前煮とほわほわとろとろ卵サンド レシピ

簡単!ささっと麺つゆ筑前煮とほわほわとろとろ卵サンド
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 111
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>  おはようございまっす...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/02/16 UP!
山本リコピン、こんばんは~(^^♪筑前煮、本当に大大大好きなんですよ~~(*'ω'*)とっても美味しそう♪根菜の旨みが最大限に生かされているお料理ですよね☆

お返事: 筑前煮って美味しいですよね~!!私も本当に大好きで毎日食べても絶対に飽きない自信があります!!根菜たちの仕事っぷりったらないですよね~!!根菜大好きっこです^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/16 UP!
こんばんは!!!!!!筑前煮ってとってもホッとしますよね!!私は和食作りがにがてなので、どうしても洋食に偏りがちなんですが、筑前煮だけは定期的に作ってます!!やっぱり日本食って素敵ですよね!!スクランブルエッグのサンドイッチもとってもおいしそうです!!

お返事: 筑前煮ほっとします~!和食っていいですよね~^^確かに、うちも洋食系のが多い気がします!そっちのが作りやすいのですよね^^でもやっぱり和食を食べると、日本人でよかった~ってなります(笑)和食最強ですね!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/16 UP!
ひゃぁ~ 可愛い女子力オーラ満載のふわとろサンドウィッチからまさかの おふくろの味まで~~~~ひゃぁ!!サンドウィッチ キューカンバーがすっごい好きです♪お寿司屋に行って カッパ巻だけいっぱいとか注文しませんが、 サンドウィッチは キュウリ8割 卵とハム1割づつで食べたいくらいです♪♪♪

お返事: ははは!(笑)本当っ!!サンドイッチからおふくろの味へのギャップ~!!(笑)私もサンドイッチのキューリ大好きなのです!!なんであんなに美味しいのですかね~!!かっぱ巻きは大人になってからその美味しさを知りました!わさびが入ってたりするとこれまた美味しいのですよね~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/16 UP!
山本リコピンさんささっと麺つゆ筑前煮ほわほわとろとろ卵サンド素敵なサンド おいしそうです筑前煮 嬉しいですすばらしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ささっと麺つゆ筑前煮とほわほわとろとろ卵サンド by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP