ハリネズミと栗のスイートポテト レシピ

ハリネズミと栗のスイートポテト
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 97
山本リコピンさん
山本リコピンさん
皆さま!!!!!昨日はたくさんの”お誕生日おめでとう!”メッセージをありがとうございました!!!感動です~(涙☆)平日のうえに、夕飯もサンマだし、まるで特別感のない日でしたが、心だけは超...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12638370)
  • 2012/09/20 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/09/21 UP!
あー!すいません。書き忘れ!お誕生日おめでとうございます。ステキに一年になりますように!

お返事: ありがとうございます!!ステキな一年に期待したいです(笑)

Mogさん

Mogさん  2012/09/21 UP!
こんばんはーはりねずみさん、めちゃくちゃ可愛い!そして、申し訳ないけど、美味しそう・・・とてもステキなスイートポテトに撃沈です。

お返事: 遅くなりましてごめんなさい~^^;ハリネズミと言って下さってありがとうございます!!スイートポテトは、色々な形に出来そうですね♪

ゴンママさん

ゴンママさん  2012/09/21 UP!
わぁ~!メチャクチャ可愛い~♪バッチリ、ハリネズミに見えますよ!お誕生日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます!Happyいっぱいの素敵な一年になりますように・・・

お返事: 遅くなりましてごめんなさい~^^;ハリネズミに見えますか~??優しいお言葉ありがとうございます!!

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/09/20 UP!
愛嬌たっぷり♪かわいいですね~ずっと見ていたいわ~

お返事: ありがとうございます♪コメント嬉しいです^^ゴマのつけ位置で、だいぶ人相が変わることを発見しました(笑)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/20 UP!
みえますよ見えますよ、ハリネズミ。すご~くかわいい!とっても癒されます。すごいですね、おかず選手権に残られているんですね。めちゃめちゃ美味しそうですもんね。惹かれます~。

お返事: 見えますか~???そう言って下さってありがとうございます^^嬉しいです♪おかず選手権はダメモトな感じです^^;

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/09/20 UP!
こんにちは♪きゃ~~~~とっても可愛いハリネズミさんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oラブリーです♪♪可愛すぎて食べるのもったいないです(^ー^* )フフ♪食べてすぐにプゥ(笑)小さい子も大人並みなの音量に笑ってしまいました(笑)お芋効果大ですね (*≧m≦*)ププッ秋だわ~~~~

お返事: いつもありがとうございます♪レシピブログのシステムが変わってしまって以来、毎日、おいしそう!ボタン押せなくてごめんなさい(ToT)みぃさんのスイーツ素敵すぎて何回でも押したいのに~!!なぜ1回きりしか押せなくなってしまったのでしょう・・・涙娘は、なんの躊躇もなくひとくちでハリネズミをいっておりました(笑)そしてプウ・・・。あんな小さなお尻から(笑)秋ですね^^

あずさん

あずさん  2012/09/20 UP!
ナンジャこりゃーな変換に驚きと申し訳なさでイッパイです。ゴメンナサイね。一番大事なトコをーーーーーッ改めて・・・お誕生日おめでとうございますっヾ(o´∀`o)ノ

あずさん

あずさん  2012/09/20 UP!
遅くなりましたが・・オ嘆じ曜日おめでとうございますっ♪いくつになっても嬉しいものです。誕生日ってー♪ハリネズミ。とっても上手です。充分、針ピンピンしてます。だって・・私も、この前・・・チャレンジしたんだ。でもね。針が立たないの。そりゃーキッチンバサミじやダメよね。と同じく製菓用のハサミが欲しくなりました(笑)なので、いかにこの針の山が上出来なのか私には痛すぎるくらいわかりますよン♪勿体ないけど容赦なく食べる娘ちゃんがまた嬉しいですね☆

お返事: ありがとうございます♪大丈夫です!!パソコンの変換って、たまに本当に変な風になるのですよね~よくわかります!!笑ハリネズミの針は、そうなんですよね~例えて言うなら、練りきりの菊みたいな感じに、どうしてもなってくれないのですよね~^^;糸きりばさみでもいけるかも?!と思ったのですが、我が家の裁縫箱には入って無かったのです~やっぱり製菓用でないとダメなのかしら??

はづきち店長さん

はづきち店長さん  2012/09/20 UP!
うわー!!めちゃくちゃ可愛いですね!!いつも、オシャレでキレイでおいしそうなお料理、楽しみにしています!!

お返事: ありがとうございます♪コメント頂けてうれしいです!これからもどうかよろしくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハリネズミと栗のスイートポテト by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP