パン耳のきな粉ラスクとタピオカココナッツミルクティー レシピ

パン耳のきな粉ラスクとタピオカココナッツミルクティー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 78
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日のブログアクセス数が、今までにないほどの方々にアクセスして頂きまして、小心者のわたくしとしましては、「何か悪いことしたかな?!」とビクビクしておりましたの。そしたら、昨日のレシピブログの...
ブログ記事を読む>>

他のタピオカのレシピ(1,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/18 UP!
う~美味しそう。タピオカってそんなに茹で時間かかるのね・・・キレイな水玉だわ♪黄な粉だけ食べたい気持ち、わかるわぁ~不気味もあるけど・・・絶対ムセて後悔するだろなぁ(笑)黄な粉レシピも続々登場かしら??楽しみだワン♪

お返事: ありがとうございます♪そうなんですよ~タピオカって茹で時間がなかなか長いのです・・・種類にもよると思うのですけれども、これは直径1cmくらいはあるからですかね~きな粉って本当に美味しいですよね♪あはは!確かに!むせますね絶対に(笑)引き続き、きな粉スイーツを考えます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン耳のきな粉ラスクとタピオカココナッツミルクティー by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP