サラダ・サラダ・サラダー!! レシピ

サラダ・サラダ・サラダー!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
山本リコピンさん
山本リコピンさん
この日曜日は、ついにチビモン2歳の誕生日なのですが、あいにく予定が入ってしまい、今夜前倒しで誕生日パーティー!の予定です。お昼食べたらのんびりとお誕生日の支度をしようかな~と考えていたのです...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/14 UP!
これまた斬新なメニューぞろい(驚)かぶトマタワーはインパクトありますね♪生ハム!私も賞味期限やばそうになったら^^カリカリにしちゃいます。贅沢な美味しさになりますよね~(^^)vレタス半割り豪快でいいですね~おもてなしの時なんかに"おっ"と言われそう色んな物挟んじゃってもいいですね♪ラディッシュの色や輪切りした感じがラブリーですよね分かる~ぅ(((o(^。^")o)))

お返事: 斬新を通り越して目が点でないですか~(笑)あっ!生ハム本当ですか?!なるほど~賞味期限が接近したときとかにもいいのですね!!ベーコンよりも贅沢な味かも~!レタス半割、確かにおもてなしにいいですね!!色々挟むのも名案ですね!!!みんなの前で豪快にかき混ぜるパフォーマンスつきで(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ・サラダ・サラダー!! by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP