★七夕ひよこのバースデーパーティー★ レシピ

★七夕ひよこのバースデーパーティー★
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 70
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日のバースデーパーティーは、何の滞りもなく終了致しました。こどもたち元気すぎ!ピヨピヨピヨピヨーっ。料理持ち寄り@我が家でしたので、私はこどもの気をひく作戦。ゴマをつける場所でかなり顔...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12386385)
  • 2012/06/30 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/02 UP!
かわゆい♪目の位置ってかなりちがってくるよね~可愛すぎですよ~乗りカップってあんの??知らなかったな~今度探してみよ~♪お昼寝。なんてこった~ですね★そんな事になるなんて・・・それはちゃんと寝かさなきゃ。我家は異常だったのかしら(笑)朝まで爆睡(笑)よく寝て食べて動いてましたよ。時期に体力ついて・・・ですね。ピヨピヨ成長してくピヨッ

お返事: 目の位置重要ですよね~のりカップってゆうのが最近あるんですよ!まさしく紙のカップと同じ型で!実物はすごくかわいかったですよ♪azumonさんのお子さんは、きっと体力があったのでしょうね♪うちのはまだまだお昼寝が必要みたいです^^;朝まで爆睡うらやまし~ピヨっ

acoさん

acoさん  2012/06/30 UP!
わぁ!かわいい!!これはうれしいですね~♪みんな表情がちがうのもかわいらしいです☆

お返事: コメントありがとうございます!本当に、ゴマの付け位置ひとつで、表情が全く変わってしまうところが笑えます~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★七夕ひよこのバースデーパーティー★ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP