ホットサンドのランチプレート レシピ

ホットサンドのランチプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日の父の日は、私の両親とみんなで焼き肉に行ってしまい、朝からまだ胃が重たいです・・・顔もパンパン。30過ぎたら、顔の肉なんて取れてくだけだから大丈夫って言ってたの誰だー。塩分はむくみま...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/19 UP!
うわ~とっても美しいランチプレート。ホットサンドメーカー有るのですが、ほとんど使ってないです。これを拝見したら久しぶりに作ってみたくなってしまいました。ズッキーニのマリネも頂いてみたいですよ。

お返事: コメントありがとうございます♪そうなんです~私もホットサンドメーカー、奥の奥の奥のほうにしまい込んでしまっていて、久しぶりに引っ張り出してきました^^;たまに食べたらホットサンドも美味しかったです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットサンドのランチプレート by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP