【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

春~(´∀`*)桜のクグロフケーキ レシピ

春~(´∀`*)桜のクグロフケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 45
山本リコピンさん
山本リコピンさん
昨日、ポリオを打ちに自由ヶ丘へ行ったら、ついに桜が咲いていましたー!まだまだ一分咲き程度ですが、春が来てしまいましたねー!心躍ります♪キャホ!いや~本当に、春はあけぼの、夏はこにし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12095155)
  • 2012/04/03 UP!

他のお花見のレシピ(6,062件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もこさん

もこさん  2012/04/03 UP!
山本リコピンさん、こんばんわ☆桜のクグロフケーキ本当に可愛いです!!これ、お友達の方もとても喜んだに違いありませんね(^O^)/桜にピスタチオで…春満載のアイシングとトッピングで、見ているだけでウキウキです(*^_^*)でも、今日強風でしたが大丈夫でしたか??

お返事: もこさんありがとうございます♪とっても簡単で、友達も喜んでくれたので良かったです(*´∀`)今日は台風みたいでしたね~これを持って行ったのは数日前の出来ごとでしたので、今日じゃなくて良かった~と思いました(笑)

ゆうさん

ゆうさん  2012/04/03 UP!
はじめまして♪とっても美味しそうなクグロフですね!桜とともに春を感じさせてくれます♪素敵です〜(*´艸`*)

お返事: ゆうさんコメントありがとうございます!春といえば桜ですよね♪とっても簡単に出来ます(´∀`*)

↑春~(´∀`*)桜のクグロフケーキ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP