レオの旅立ち

レオの旅立ち
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
のりえさん
のりえさん
レオが天国へと旅立ってちょうど1週間がたちました。 レオは4月ごろから自力では歩けなくなり、いわゆる介護生活を送っていました。でも食欲はまったく落ちず、大盛りご飯を毎日完食。 ところが、6月7日、急に...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18988172)
  • 2021/06/16 UP!

他のご飯のレシピ(221,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/17 UP!
のりえちゃん、レオ君・・そうでしたか。涙が溢れます。時々ご登場のわんちゃんたちにどれだけ癒やされてきたか。最近はレイくんの姿だけだったので覚悟はしていたものの、やっぱり涙。有難う、今まで本当に有難う、レオ君ありがとね。お力落とされませんように。このコメントに返信は不要です。

お返事: misyaさん、レオへのコメントありがとうございます。介護生活はしていたものの、食欲は亡くなる2日前まで変わらずだったため、突然、最期がやってきたという感じでした。レオアルバムを作ったり、こうしてみなさんとお話をすることで、少しずつ気持ちが落ち着いてきています。わたしもmisyaさんのブログのにゃんこちゃんから癒やしを頂いています。misyaさんの愛情をたっぷり受けたにゃんこちゃんたちの笑顔は皆素敵です!!

Mchappykunさん

Mchappykunさん  2021/06/17 UP!
レオ君、虹の橋を渡ってしまったのですね。寂しいですね。私も先住犬を15歳と4ヶ月で亡くし、その後夫が亡くなり、現在のチャー君も14歳を超えました。「その時」もカウントダウンかな?という気持ちがあります。それまではいっぱい可愛がろうと思っています。後悔がないのりえさん、それだけ愛情をかけたのですから、きっとレオ君も感謝していると思います。合掌。

お返事: Mchappykunさん、コメントありがとうございます。あとでブログへ遊びに行かせていただきます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レオの旅立ち by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP