ハチドリ(逗子)

ハチドリ(逗子)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
のりえさん
のりえさん
逗子にあるパフェのお店「dessert cafe HACHIDORI」に行ってきました。 逗子駅から徒歩7分程度の住宅街にあります。気づかずに通り過ぎそうになるほど、目立たないお店でした。 ...
ブログ記事を読む>>

他のパフェのレシピ(2,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あふろさん

あふろさん  2021/02/12 UP!
こんにちは!マツコの知らない世界のパフェの回美しいパフェばかりだな〜と見てました(^^)ハチドリさんのパフェもおいしそうです!私もいつか行ってみたいです予約必須の情報ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハチドリ(逗子) by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP