速攻!ささ身の丸め焼き★蜂蜜レモン風味~男子弁当~ レシピ

速攻!ささ身の丸め焼き★蜂蜜レモン風味~男子弁当~
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
あ~るママさん
あ~るママさん
んーーーーーー。夏真っ盛りお久しぶりです。ママンです♪皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は息子用のお弁当。ささ身の蜂蜜レモン風味丸め焼き弁当♪甘酸っぱ~い蜂蜜レモン風味のタレをたっぷ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11294822)
  • 2011/08/01 UP!

他の弁当のレシピ(152,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/01 UP!
おはようございます♪梅胡麻☆とても色が綺麗で美味しそうですね♪ささみの丸焼き!!すっごくいいですね☆漬けダレにささみを漬けて朝焼く!!めっちゃ☆いい感じですね♪それに、すごく美味しそうです!!お弁当にもおかずにもなるのですっごく嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑速攻!ささ身の丸め焼き★蜂蜜レモン風味~男子弁当~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP