豚バラ角煮レシピ&作り方♪~お家ご飯~ レシピ

豚バラ角煮レシピ&作り方♪~お家ご飯~
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 12
あ~るママさん
あ~るママさん
今日は昨日アップした角煮弁当の定番豚バラ角煮の作り方です♪我が家はいつも大根とゆで卵をプラスしてボリュームをプラス!お肉の旨味がお野菜や玉子に染み込んでこってり感も中和されるので、お勧めで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11224378)
  • 2011/07/09 UP!

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/09 UP!
こんにちは♪ううう~☆めっちゃとろけますね~♪いいな良いな♪お弁当☆めっちゃ羨ましいです!!上の辛子♪めっちゃ♪いい感じです!!

お返事: gaoaynさん♪角煮好き~?wこのくそ暑い中角煮を煮込む。。天邪鬼なあたし。。。w角煮は辛子がないとはじまんないよね!うちは息子も塗って食べるんだよ~w七味とかラー油とか、とにかく刺激物が大好きみたい^^;変な子供でしょ~(笑)

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/09 UP!
こんにちは♪ううう~☆めっちゃとろけますね~♪いいな良いな♪お弁当☆めっちゃ羨ましいです!!上の辛子♪めっちゃ♪いい感じです!!

みっほんさん

みっほんさん  2011/07/09 UP!
んまぁ、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。うちの角煮は圧力鍋様様よ~。爆発しそうなの…解る解る!!私はシュシュシュ…の音が頭に響く……。でも、時短には勝てないww卵とか入れると美味しそう!!…我が家はコレステロール摂取を制限中で卵を控えてるのよねぇ……“o(><)o”。大阪…行きたいっっ!!夏休み中にも行けるといいんだけどなぁ…どこかの週末に行きたいなぁ…。妹と相談しようっと!!行く時は連絡するねん♪♪今日も暑いけど、がんばろーー★

お返事: みぽりん♪やっぱ圧力鍋使ってる?あたしね、怖くて途中で火を止めちゃうのよ~;;(しかもへっぴり腰でw)置いててもかさ張るし、そろそろ捨てちゃおうかな~なんて^^;ねぇさん夏ですか!今年の夏はママンふる稼動ですぜw(なにキャラ?w)どっかでゆっくり食事でも♪それともカラオケ?真顔でドラゴンボールでも歌いますか?(笑)あ、あたしはダメよ、プリキュア歌わなきゃね!wあははwまたメールする♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラ角煮レシピ&作り方♪~お家ご飯~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP