カラフル★鶏腿のチリケチャ焼き弁当~パパのお弁当~ レシピ

カラフル★鶏腿のチリケチャ焼き弁当~パパのお弁当~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
あ~るママさん
あ~るママさん
今日はパパのお弁当です♪鶏もも肉にケチャップとガーリック、チリパウダーをまぶしてひと晩漬け込み、朝はフライパンで簡単ソテー玉子焼きはサラダ巻き風に巻いてポイントにしてみました^^    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11123241)
  • 2011/06/08 UP!

他の弁当のレシピ(152,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/09 UP!
あ~るママさん、こんばんは^^以前から素敵なお弁当を作られる方だなぁ…と思い詰め方などを参考にさせていただいていました。これからのお弁当も楽しみにしています♪

お返事: すみません!;返信コメントが書けるようになったのはいつですか!?(汗汗)コメントありがとうございます!以前から見知って頂けてたなんて光栄です♪お弁当の詰め方は難しいですよね;私も毎回試行錯誤しております。あいらさんは凄い資格をたくさんお持ちなんですね!素敵なお菓子画像にほっこりしちゃいます~^^また遊びに行かせて頂きますね♪今後ともよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル★鶏腿のチリケチャ焼き弁当~パパのお弁当~ by あ~るママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP