ちょっぴりピリ辛☆ひき肉とレンコンのピリ辛春巻き♫ レシピ

ちょっぴりピリ辛☆ひき肉とレンコンのピリ辛春巻き♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
masakohimeさん
masakohimeさん
大雪警報がでた10日の雪はその日の夜の雨でほとんど消えました翌日(11日)は暖かく前日の寒さが嘘のよう今日はさらに気温が上がる予報です食卓は1月29日まだまだ寒かった頃ですね(*^-^*)☆     ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b19607484)
  • 2023/02/12 UP!

他の春巻きのレシピ(12,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/02/12 UP!
ひき肉とレンコンのピリ辛春巻き、美味しそう。レンコンの食感いいでしょうね。他の中華メニューも美味しそう。雪がそんなに長く続かなくてよかったですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっぴりピリ辛☆ひき肉とレンコンのピリ辛春巻き♫ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP